とげとげ★先生の教育本フォトリー日誌

教育に生かせる良書を発掘中!フォトリーディングとマインドマップで情報発信!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝「1000アクセス突破ありがとうございました!」

のべ1000人突破しました。ありがとうございます!

何か自分の中の壁がひとつ崩れ、新しい視野が広がった気がします。

いままで、コメントくださった、

ちくぜんさん、トラッ子さん、坂上先生、山下先生、小林先生、阿部先生ありがとうございました。

人知れず「拍手」をくださった方々、ありがとうございました。

たくさんのストロークをいただき、感謝です。

 

さて、しばらく更新できず、タイムマネージメントの低さを反省していました。

待っている方もおり、嬉しい限りです。

学期末ですが、仕事に、趣味にがんばっていきます!

スポンサーサイト

別窓 | 感謝感謝 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<83冊目! 「EQ」 ★★★★★ | とげとげ★先生の教育本フォトリー日誌 | 研修報告「明治大学にて読書会講師を終えて」>>

この記事のコメント

とげとげ先生、お久しぶりです。
忙しい中、更新お疲れ様です。

このブログに出会えた事で、
今まで分からなかった事や
考えなければいけない事などが
少しずつではありますが、見えてきたような気がします。

もうすぐ息子は2歳半になります。
6月に自然な形で卒乳をすることが出来ました。
母乳なしで眠ることの出来なかった息子が、
ようやく自分の力で眠るようになりました!
長年?の問題が解決できて、本当にホッとしました。

来年は幼稚園です。
4月を迎えるまでの間に息子と楽しく時間を
過ごせるように努力したいと思います。

これからもよろしくお願いします!
2008-07-10 Thu 23:23 | URL | ちくぜん #-[ 内容変更] | top↑
ちくぜんさん
お久しぶりで嬉しいです。

お子さんの成長のひとつひとつが嬉しいものですね。
ぜひ、今のお時間を大切にしてください。
私もちくぜんさんの
「いっしょにいる時間を大切にする」こと。
びびっときました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
温かいコメントありがとうございました。

2008-07-11 Fri 23:11 | URL | とげとげ★先生 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とげとげ★先生の教育本フォトリー日誌 |
