とげとげ★先生の教育本フォトリー日誌

教育に生かせる良書を発掘中!フォトリーディングとマインドマップで情報発信!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6冊目! 「引き寄せの法則」 ★★★☆☆

 引き寄せの法則

著 者:マイケル・J・ロオジエ
出版社:講談社

ランク:B
オススメ度:★★★☆☆ もう一度読みたい度:★★☆☆☆ 読みやすさ:★☆☆☆☆

最近流行の「引き寄せ」について、知ってみたかったのでフォトってみました。
全てのものは原子レベルで動いています。
その原子の波動によって、引き寄せられるものがあります。

それが幸せでも、不幸せでもそうです。
依然読んだ「水は答えを知っている」に通じる話で、なかなか興味がもてました。

波動だとか、宇宙だとか、少しスピリッチャルな話もあるけれど、いいこといってます。
ポジティブ思考、プラス思考は幸せを引き寄せる。
それを波動によって説明しています。

個人的には、原子の話をされるよりも、潜在意識の活用方法のほうが納得いくのですが、
理屈はおいといて、信じてみると、心が安らぐはずです。

子どもたち、幸せな心を持っていると幸せになるメッセージを伝えたい時には、読み返してみるのはいいかもしれませんね。
MM 引き寄せの法則


別窓 | 教育理念 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7冊目! 「そわかの法則」 ★★★★☆ | とげとげ★先生の教育本フォトリー日誌 | 5冊目! 「あったか言葉とチクチク言葉」 ★★☆☆☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とげとげ★先生の教育本フォトリー日誌 |
